SSブログ

SoundCloud 始めました [臨時情報]

https://soundcloud.com/masami-yoshihara

 当方、実は80年代の終わり頃よりスコティッシュのハイランドパイプ関係者の方々と個人的に親交があり、パイプ用の曲もかなり作っていました。ただ残念ながらあまり共演の機会がなく、多くの曲が未発表のままになっていました。そこで SoundCloud が発表の場としてピッタリかもしれないと思ったわけです。「without pipes」となっている曲はカラオケですので、「デモ」アイコンのあるものを試聴してみてください。ダウンロードもできます。
タグ:吉原正己

共通テーマ:音楽
矢野あいみRyo Kunihiko Officia.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。